2022-12-17から1日間の記事一覧

[パソコン][メモ]パソコンのプリンターでPPC社の非純正インクを使った時に違う色が出た、とかならないための私的備忘録 これは、わたしも盲点だったが、カートリッジを袋から出したらカートリッジの一端にある黄色いシールをそのシール上の説明に従って外す…

伊藤美来さんと付き合いたかった系オタクさんは付き合うためになにか努力をしたのでしょうか。ただお金を払い声優と顧客の関係でイベントに行ってただけでしょうか。— もも (@momor1n_b) 2022年12月17日 [雑感][ねた]國府田マリ子の有名なガチ恋コピペについ…

インセル問題はわたし含めて他人事ではないが・・・・・速攻で出来る解決策がほぼないのがツラい。 何故なら、動物生態学的に言えば、「弱者男性」はただのたれ時ぬしかないのがほぼすべての人の共通認識だからだ。「害オタ」問題は、紛れもなくインセル問題…

[雑感]"奴隷"技能実習制度、抜本見直しへ hihgor.blog.ss-blog.jpこれは、最近特にベトナムやタイとの関係上しっかりしないとガチの外交問題に発展する可能性が極めて高い。 仕事柄いろんな家に行くのだが最近、ベトナムやタイから技能実習制度で来たであろ…