[非モテ]「本当にいい人なの」好きになれば幸せだってわかってる…だけども!

am-our.com

女性は決定的な要素として、「一緒にいて楽しい」がないといくら他が良くても相手にしてくれない。
追記:だけど、イケメンは「一緒にいて楽しい」をも兼ね備えている人が多いのだろうな。

[雑感]単身の高齢者を看取るのは「誰」なのか

news.yahoo.co.jp

[雑感] どの政治家も心して自覚せよ。日本が生き延びる道はこれしかないことを理解しろ

www.landerblue.co.jp

日本の全ての既存政党が高齢者を票田にしている限り、そして、財務省マスゴミが国際金融資本と中国共産党(経済面においてはお互いに日本が仮想敵国)の手先となってその高齢化を利用しようとする限りはこのプランは実行される事はないだろう。


やっぱりあった! 交通違反検挙ノルマ!【交通取締情報】平成29年度の反則金取り立て目標は約620億円!これが警察の取り締まり方針を決め、警察官個々の必達ノルマとして振り分けられる!

motor-fan.jp