コスプレの写真ねたがもうない。
(あることはあるけど微妙に掲載出来なかったりとかで)






[コスプレ][メモ]関東首都圏で平日に予約無しあるいは事前の軽めの予約でシェア撮影できるスタジオ(随時更新) 関東首都圏で平日に予約無しあるいは事前の軽めの予約でシェア撮影できるスタジオ 2020年6月版


コスプレパーク系
ハコスタジアム東京(南船橋)


スタジオのシェア開催
ai route系(足立五反野・板橋大山)・クロームスタジオゼロ(川口市)・スタジオクォーツ(戸田公園)・スタジオミーティア(池袋・指定日あり。所謂貸切プランオンリー)・studio nation(本郷三丁目)・東京プチフールスタジオ(日本橋・新宿)
西川口のスタジオファントム
あとは墨田曳舟のスタジオ碧(プールつき)・水撮影特化型としてスタジオ雫
秋葉原・浅草橋のロゼスタジオ


プールつきスタジオは上記のスタジオ碧(準通年)・スタジオARIA(夏季限定)・「例のプール」で有名な新宿花園スタジオ・ミサトスタジオ・スタジオAS・(以下情報すくない。シェアもほとんどないので高額な貸切をつかうことになる)横浜市都筑区のイオスガーデン・品川のK’S STUDIO


お金持ちなら、自由が丘のSALON D'ARTS/サロンドアーツやスタジオミーティアスタジオ マカロン 新宿~night~を貸し切るのもありだろう。
追記:Booty東京(江東大島)は土日祝日のみ、ハコスタ東京(南船橋)は露出にきびしい&事前申し込みが締め切りが5日前(StudoiARIAもそう)、スタジオクォーツは時間がみじかい。

スタジオミーティア(池袋)は人気なので
わりかし簡単に撮影いけるのは足立五反野のai routeとクロームスタジオゼロと高円寺のstudioTWOぐらいだろう(それらも規約が以前よりもかなりきびしくなっている。クロームはスモークの借りられる時間が短くなったし、ai routeに至ってはある時間以降は屋上でフラッシュ炊けないらしい。3月では屋上に出られるのが18時までだった(12.1.2月では屋上に出られるのが17時まで)。
定常光については言及していなかったのでAD200なんかではスピードライトヘッドのLEDのモデリングランプつければ何とかなりそう?)


[雑感][非モテ]男性が気持ち悪いって言う女性の気持ちが分からなくて少しでも理解しようとチャットアプリでネカマした話




中国が米国経済を失うと…良き日々は戻らない

heqinglian.net
習近平中国共産党内の保守派も聞く耳持たんだろうなあ・・・
中国共産党自身の存続のためにも・・・・民主化言論の自由を認めたほうがよいと思うのだが・・・・チャウシェスクの前例があることだし

[ネット]Goodpatch Anywhere式リモートコミュニケーションマニュアル

note.com
リモートワークの法的・クリティカルな部分を除いた前提となるもの


[ネット]オンライン取材を快適に進めるちょっとしたコツ(zoom編)

note.com



ブライダル撮影を引き受ける前に

https://note.yokoichi.jp/n/n2781046b9969


この、ブライダル撮影はやり直しが利かない(ネイチャー(自然)の動物写真家・コスプレのイベントでの撮影レベルで撮影環境上、やり直しが出来ない)ので難易度が高い、とばっちゃがいってた



[コスプレ]カメラマン・フォトグラファーの仕事について働き方・稼ぎ方をまとめてみた。

https://note.yokoichi.jp/n/na879b1667cac


[ネット]IPv6ならネットから直接アクセスできる? 試して確かめよう

internet.watch.impress.co.jp