[雑感]ギャンブル性のある課金アプリを放置 Appleが米国で訴えられる

news.livedoor.com

問題視されているのは、日本で「ガチャ」に相当するもの。中毒性が高く、規制がないため、数年前から危険性が取り沙汰されていたとのこと。

[ねた]ネット激震の「邪悪」な主人公はこうして生まれた 『連ちゃんパパ』作者・ありま猛インタビュー 主人公のモデルはあだち勉先生だった……!

nlab.itmedia.co.jp


[雑感]コスプレイヤーも要注意!?ボディ・シェイミングって知っていますか?

emoma-c.tv
「もう一つ大切なことがありまして、実は誉め言葉でも体型について発言することはアメリカや海外ではタブーということです…。」



いまの日本のレイヤーさんは美男美女がデフォルトになってしまったから逆に要注意、な。

[雑感]堂々と媚中する二階俊博自民党幹事長

www.the-seiron.com

もうここまで書かれてしまうとどうしようもないな。
自民党も旧田中派のところから中国共産党に喰われている。

[雑感]経団連会長「中国の言うことを聞くのが安倍政権支持の条件だ」

ついに、経団連、馬脚を現しおった。
中国からの事業撤退も中国民事訴訟法第231条という壁がある