以下の文章、ツイッターのほうにもあとで転載するけど

私、コスプレカメラマンの立場としては月に2.3回ほど撮影案件があって、
それを個撮及び2人合わせでシェアスタジオで出来て、(重要!)その撮影を女装且つ露出の高い衣装で作品性を以て出来て(重要!)、出来れば撮影後にはアフターでモデルさんと会食行ける
と言うのが出来るといいのに、

とこの10年思っているのだが撮影が割と集中する夏季を除いてはそれが全然出来ていない。
酷い時には数か月スタジオでの個人撮影が無い時がある。

やっぱりこれは何か自分のやり方が間違っているのだろうなあ。

[雑感]国勢調査が「存亡の危機」に!?

www3.nhk.or.jp


[パソコン]PCのサウンドを手軽に強化!売れ筋PCスピーカー全部聴きました! 2,000円~16,000円の人気モデルをガチ比較

kakakumag.com


[雑感]「軍隊式」の終わり……アメリカ陸軍が新兵教育から「理不尽なしごき・罵倒」を排除すると発表

dailynewsagency.com

ニコンF6、ディスコンになる

petapixel.com
これでニコン内製で作っていたフィルムカメラすべてなくなってしまった(コシナOEMであるニコンFM3もとっくに生産終了)


[雑感]「○○が日本に攻めてきても国際社会が何とかしてくれる」という話、今回のアルメニアアゼルバイジャンを見ても、望み薄だと分かる。




[雑感]私の記憶に残る「パトレイバーMovie2」

gamp.ameblo.jp
歴史的資料


[雑感][メモ]最新研究からわかる 学習効率の高め方

www.furomuda.com