ツイッターのほうにも後で書きますが
コスプレ撮影やポートレート撮影、週1回ペースでしか予定をあらかじめ入れられない状況になると思います。
しかもある程度休みが纏まっていないと予定が入れられない感じに。

ので撮影を依頼される方は早めにご依頼ください。

[雑感]不審!7年前と同じだ…身分証求められ、荷物受け取った男逃走 配送男性、取り押さえ110番/埼玉・越谷

news.yahoo.co.jp

だから、配達をする人は
「部屋の前の玄関のドアの前で受け取って下さい(、出来ればドアは開けて下さい)。そして受け取られましたら部屋の中に入って下さい」
と言うしかないだろう。
この手の詐欺は7.8年前から増えている。

[雑感]副業が会社にバレるのはなぜ?

bizble.asahi.com

うちは個人情報を曲がりなりにも扱うので
副業の解禁がされることはないだろうけど正直解禁してほしいなあ、と思う。
その代わり福利厚生を相当に削って一般社員を会社にいられなくするブラック化するだろうけど。


[料理]【完全保存版】リュウジお兄さんがレンジでできる料理100選を公開。レシピ本1冊分の無料公開にキッチン地獄から脱出できそうだ

togetter.com

[α][デジカメ]ソニーがレーザー光線によるセンサー破損について注意喚起

digicame-info.com


[雑感]オリンピックを終えたアスリートの方へ

note.com


[ねた][非モテ]Tinderの男性に物申す!代表的なクズメッセージTOP3を発表します

am-our.com