pharfaiteとかmalymoonとかはれあめなどのコスプレ通販系をどんどん覚えている。
昨今のコスプレ界はただで女装露出系のコスプレを撮らせて貰えない、と言うケースがとても多くてスタジオ確保だけでなく衣装も調達しないといけない・・・・


[雑感]紙で保存ができなくなる 改正電子帳簿保存法がもたらす、意外な落とし穴

www.itmedia.co.jp

これは先の消費税のインボイスの件と言い、地味に自営業者なフリーランスにはきちい。

[雑感]トヨタは、1800億円の部品代高騰をどうやって乗り切ったのか 原価改善のファインプレー

www.itmedia.co.jp

今日、次期自家用車の契約をしてきたが様々な要因が重なって納車が普段の倍以上掛かるようだ、
と言うかポスト新型コロナ禍のインフレで1800億円も部品代が高騰って尋常じゃないぞ。

[雑感]「愛読書は?」と質問する不毛な新卒採用を、日本人が始めてしまったワケ

www.itmedia.co.jp

思い出したがこれは就職氷河期だった俺達の世代の面接でもこんな質問をされたなあ。

[料理]【実験】ステーキ肉を“あの漬物”で柔らかくする斬新な方法が登場! - 「これは天才」「目からウロコ」「料理は化学」の声

news.mynavi.jp

[ねた]なぜ伊達は上杉と同じ「竹に雀」の家紋を使ったのか 上杉の家紋を流用した伊達晴宗の事情とは

jbpress.ismedia.jp

伊達さゆりさんの変顔「伊達すずめ」で検索したらこの記事が出てきて・・・・・・・・

[雑感]東映(株)に対し過重労働/セクハラの改善を求めます【仮面ライダーバイス・プロデューサー補佐が被害を訴え】

note.com