就寝中に足がつることが2020年ぐらいから多発していたが
今度は腹筋が初めてつった。

おなかが激痛だったが内臓の痛みでなく腹筋の筋肉の痛みとは。
やはり芍薬甘草湯が効いたみたいなので何とかなったが、冬になったら足だけでなく腹筋の痛みにも耐えないといけないとは。

[ねた]喜多川海夢しか勝たん 「1冊まるっと海夢推し(!?)のTVアニメ“着せ恋”ファンブック!」

blog.livedoor.jp

[ねた]その着せ替え人形は恋をする6巻 「次の海夢のコスプレはバニーガール♥」

blog.livedoor.jp

[雑感]軍隊って一兵卒として入隊したら、どれだけ昇進しても少尉だったかくらいで頭打ちになるんだったよね?・・・・

anond.hatelabo.jp

[メモ]全プログラミング学習者へ。ハーバード大の入門講座「CS50」が無償かつ日本語で学べるようになりました!

www.lifehacker.jp

[ねた][雑感]【ネタバレ】なぜ「おしん」佐賀編は凄まじく辛いのか

panpars.hatenablog.com

西九州新幹線開業記念ねた。

この姑の気質は典型的な、しきたりと決まりとそれから来る栄光を頑なに順守するタイプで
今で言うとロシアとそのロシアののプーチン大統領が自らを正当なる欧州ローマの後継と僭称している精神に近い物がある。


[雑感]幸せになれないのは「自己否定」が原因で、その根底には親子関係でできた傷がある

note.com

[料理]ツナ缶しみしみ炊き込みご飯



[料理]レンジで簡単!生ハムクリームパスタ