[コスプレ]夜蘭(原神より)


コスプレの撮影記事をこのブログに掲載するのって何年振りなのだろう?。
相当に久しぶり。

撮影はアコスタ池袋20230115
モデルはすずまるさん。
撮影多謝!。

[雑感]「リニア開業と日本の未来をぶっ壊す静岡県知事の暴走」地元記者が怒りの告発 工事で失う「62万人の命の水」はまったくの嘘っぱち

president.jp

ただ、一つだけ懸念があって、リニア中央新幹線は線区の86%以上がトンネルと言う性質上から大量の残土が出るはずだけど、
それを捨てる、或いは有効活用できるような大規模開発が分かりにくいのがリニア中央新幹線の建設反対派の怒りを買っているのだと思う。

まあ、あの知事、そこそこ上手くは行ってはいたみたいだけどそのメガソーラーの騒動で県議会で事実上のメガソーラーの事業停止勧告されたのに関わらず居座り続けて函南町のメガソーラーの件が告発された上に何故か県の職員の自殺者が多い、そして、中国共産党に媚びているのではないか、と言う疑惑が出てきていてプチ炎上中。

うちのブログは昔で言うところの総合週刊誌みたいなものだと思っているので、ポリシーとして、エンタメ要素が強い記事と真面目に御気持ちを書いている記事もごっちゃに掲載している。
ちなみに話が変わるがコスプレの掲載についてですが、今のご時世は「お写真はDMで」が第一義で撮影者が自分のブログ等に掲載するのに被写体のレイヤーさんの許可が必要なのでレイヤーさんがツイッターやインスタグラムに掲載された写真しか基本的には載せられない。


[雑感]散文:副業の魔力と、その現実

note.com