"パソナ利権"の一端(本当に一端だろうと思います。政財界の8割がこういったものに染まっていると思って過言ではない)




[雑感]打診を断られにくくするなら、最初から「ブレない」遊び人のスタンスで口説くこと。その方が悪いギャップがないし、女の子も一緒にいて楽しければ「まぁいっか!」となりやすい。