[雑感][非モテ]「理屈ぽい、それでいてノリが悪い、」のは女に好かれる要素が一切ない。

そういった人間は一度そう見做されてしまうとその評価を覆すのは厳しい。


こういった恋愛でも、コスプレカメラマンの個撮でも、
ひとと会っていけば、いつかは、いつかは、・・・・・・
100人、いや、200人、3000人にひとりは
あなたのことを否定しないで受け入れてくれる女性に出会えるだろうけど
その、出会えるまでに心が折れないでいていられるかどうか。
何よりも時間とお金が全然足りない。

いや、現実の世界でも他責思考、感情優位、テイカー気質が人権の皮を被って世界中で猛威を振るっていたけどトランプがそれを元に戻そうとしている。