「父が無知だと貧乏になる、母が無知だと病気になる」




[雑感]否定してくれる人と言うか注意してくれる人・怒ってくれる人の存在は貴重



[非モテ]こんな感じで女の人とラインを使っていると非モテと見做される

・即レス
・返信ないのに追いLINE
・聞かれてもない近況報告
・終わらせたいスタンプを無視して質問攻め
思い当たることが多かったなあ。
まあ、わたしの場合はコスプレカメラマンなので連絡ごとの中にそういった要素を詰めてしまうのだが
要件の即レスはともかくとして、他は悪い意味で思い当たることがあったw。
これはこれからは気を付けないとなあ。