「父が無知だと貧乏になる、母が無知だと病気になる」というインディアンのことわざは、全人類知っておいたほうがいい。
— FIREしたひまです。 (@hima_fires) 2026年1月10日
[雑感]否定してくれる人と言うか注意してくれる人・怒ってくれる人の存在は貴重
キモい人間に、「キモい」と言えない時代だから、否定してくれる人の存在は貴重なんだよな
— 坂井 (@sakai_235) 2026年1月11日
まず伝えるメリットが何もない
逆恨みされて、面倒なことになったら困るしな
ほとんどは適当に肯定して、「(可哀想だけど、どっかで気づいてくれ)」って祈るだけ… https://t.co/nSwETObjpk
[非モテ]こんな感じで女の人とラインを使っていると非モテと見做される
女に舐められてるチョロメンLINEの特徴はコレ。
— けす| 人生逆転 (@kesu_danshi) 2026年1月11日
・即レス
・返信ないのに追いLINE
・聞かれてもない近況報告
・終わらせたいスタンプを無視して質問攻め
非モテが良かれと思ってやってる「誠実さ」が、女に「こいつ、チョロいなw」と思われてる残酷な現実。… pic.twitter.com/OmSC8VPZNj
・即レス
・返信ないのに追いLINE
・聞かれてもない近況報告
・終わらせたいスタンプを無視して質問攻め
思い当たることが多かったなあ。
まあ、わたしの場合はコスプレカメラマンなので連絡ごとの中にそういった要素を詰めてしまうのだが
要件の即レスはともかくとして、他は悪い意味で思い当たることがあったw。
これはこれからは気を付けないとなあ。