[iPhone]【iPhone17対応】失敗しない!データ移行はかざすだけ!(あらかじめ旧機種のほうでeSIMにしておくこと)物理SIMからeSIM変換/LINE/ApplePay/電子マネー/Apple Watch/マイナンバーカード解説も全てやります!(youtube動画)

www.youtube.com

www.youtube.com

「モバイル通信」「電話番号を転送」で出来るみたい

格安キャリアではないのでこうすればオッケーかな。

わたしは、モバイルSuicaとか銀行アプリとかの移行が面倒なものは入れていないし、
気を付けるのはLINEの過去ログつき移行だけなのだが

iPhone17シリーズ以降が機種変先で旧機種が物理SIMだとそれをどうeSIM移行するかがキモ。


[iPhone]iPhoneの画面フィルムを自動で貼ってくれる自動販売機

filmlabo.jp

www.youtube.com
1回3000円程で貼ってくれるらしい



[家事][料理]シニアが食べるべき最強たんぱく食品トップ10


[雑感]同人AVで稼げるようになったら気づいた衝撃の事実…サラリーマンの働き方が最強だった

https://x.com/chinkai69/status/2019610232050331985
自営だったら負わないといけない「責任」を他者に投げている所があるからなあ


[雑感]『エプスタイン氏の「もう一つの顔」:世界的な監視金融システムの設計図を描いていた男』

エプスタイン・ファイル。
これが本質だろうなあ、性犯罪のは単純に彼が3欲の内の性欲を権力で満たそうとしたのだろなあ、と言う風にしかわたしは見ていないが
(性犯罪のも全世界レベル過ぎて外道過ぎて呆れる事も出来ないが。せめて日本のソープランドみたいなものを各国の合法風俗でやっていればまだ違ったのに人身誘拐は論外)
彼の核心は世界征服そのもの。


[コスプレ]コスプレカメコは所謂「認知されている」状態とか「お得意様」レイヤーさんがいる状態でないとスタジオ個撮出来るのはイベント行って撮影してデータ送っても200人にひとりいればよいほう


一時期のわたしもを含めた底辺のコスプレカメコが
「個撮出来ない個撮出来ない」と嘆く様がSNS上でたまにあるが
(特にコロナ禍の時は酷かった。今以上に撮影出来なかったので)


ただ、コロナ禍前と比べて、は単純にコスプレカメコに基本的な清潔感・コミュ力・そして撮影技術が要求されるようになった、と言う感じであまり変わっていないと思う。
TFTのコスプレ博が関東圏のオールジャンルコスプレイベントの頂点だった2019年前半以前と比べても、
わたしの個人的感覚からするとコロナ禍から明けて2024年以降、それもある程度レイヤーさんのスタジオ代やなんなら衣装代もを出すようになってから
スタジオ個撮に行けているのでお察しなところがあると思う。
(コロナ禍最中はわたし個人の事情としてレイヤーさんのスタジオ代とか衣装代とか、なんなら、レイヤーさんのやっているfantiaのそれも有料の中の高額プランに入らないと個撮させない、と言うのがあったので、
その時はまだクレカが使えていたので正直馬鹿みたいに凄くお金を溶かしてスタジオ個撮に無理矢理行っていたものだ。「レイヤーさんのやっているfantiaのそれも有料の中の高額プランに入らないと個撮させない、」は事例として、一か月4万円ほど掛かる事例もあったがわれわれカメコには選択肢はなかった。その内容はセックスが出来ないパパ活みたいなものだったがw)


しかし、
個人統計ではあるが、
個撮出来るのは200人にひとりいればよいほうであることがX上とかのSNSでこう数字で出ると
黙らざるを得ないな。

と言うか若い女性レイヤーさんの前で「個撮出来ない個撮出来ない」と嘆く様はそれだけで嫌われるので。


話がそれたが
要するに、そもそもコスプレイベントに行っていないいけていない、行ったとしても声を掛けてレイヤーさんを撮影させて貰っていない、
そして、撮影したらちゃんと現像してレイヤーさんに送る、送ったデータを自分のXとかでアップしたい時はレイヤーさんの許可を取る。
そういうのすらしないし出来ないカメコはわたしが思っている以上に多いみたい(特にデータを送るやり方)。