2026-02-08 ■ [雑感]人生がつまらないと感じたら、 人生つまんないと感じたら、・深夜2時に海までドライブしろ・サウナ3セットで脳を空にしろ・夜20分、無音で歩け・朝5時にマックでコーヒー飲め・気の合う友人を今すぐ誘え・SNSを7日間完全に断て・高級ホテルで一人朝食しろ・クローゼットの半分を捨てろ・週末は日帰り旅行に行け…— クロガネ@即覚醒させる人 (@mak0chipdf) 2026年2月8日