[雑感]エンジニアもライターも編集者もクビ。Claude Codeだけで全部回る世界

これが無料版となって降りて来るであろう2027年後半になるともう目も当てられないな。


[ネット]Xのメニューに『コンテンツ開示を追加/削除』が出てきたが、「Request Content Removal / Disclosure」 という名前の報告・削除依頼機能という新機能が追加される