[雑感]令和でも十分通用する、お手本のような𠮟り方。
令和でも十分通用する、お手本のような𠮟り方。
— りょうじ🌻ひまわりコーチ (@RYOJI_PORSCHE) 2026年2月16日
マネジメントで悩んでいる人はぜひ取り入れてみて。
(個人的にとくに6番) pic.twitter.com/lEpoFXK6D5
うちの局長と言うか上長がこれ、だったなあ。
令和でも十分通用する、お手本のような𠮟り方。
— りょうじ🌻ひまわりコーチ (@RYOJI_PORSCHE) 2026年2月16日
マネジメントで悩んでいる人はぜひ取り入れてみて。
(個人的にとくに6番) pic.twitter.com/lEpoFXK6D5
うちの局長と言うか上長がこれ、だったなあ。