[雑感]経団連が作ったであろう、「中抜き」構造が酷過ぎる、と言うお話
https://x.com/i/trending/2031140583167656017
お金の流れが変わっただけ、と言っているけど
そもそもそんな言い方をするのは
書いている人間が
搾取している側だからだろう、と勘繰ってしまう。
まあそれは枝葉的な事なので本題に戻るが
ミルフィーユのように下請け構造が多すぎる。
[雑感]電気工事士と消防設備士のコンボが最強
これまで何度も言ってますが、電気工事士と消防設備士のコンボが最強です。今ホワイトカラー職についてる人も、数年後はどうなるかマジでわからないので、とりあえずこの2つ取っておくことをお勧めします。 https://t.co/wmC41LQSIB
— 前野智純|M&A EXITに導く出口戦略 (@tmaeno) 2026年3月8日
[デジカメ]LEDライト付きの小型クリップオンストロボ「Phottix mini A」
dc.watch.impress.co.jp
https://www.yodobashi.com/product/100000001009507779/
Phottix miniAをデモったらルデコでその場にいたみんなポチり始めた😆
— 関一也@SEKI KAZUYA (@kazuyaseki86) 2025年11月28日
これだけコンパクトでLED(2色のバイカラー)もストロボもLED+ストロボ&逆付けOKかつUSB-C充電できるストロボは良いよ‼️おすすめ。
良いものはちゃんと #PR します👍 pic.twitter.com/a4FQuTSNgA