[雑感]経団連が作ったであろう、「中抜き」構造が酷過ぎる、と言うお話

https://x.com/i/trending/2031140583167656017

お金の流れが変わっただけ、と言っているけど
そもそもそんな言い方をするのは
書いている人間が
搾取している側だからだろう、と勘繰ってしまう。

まあそれは枝葉的な事なので本題に戻るが
ミルフィーユのように下請け構造が多すぎる。

[雑感]電気工事士と消防設備士のコンボが最強




[デジカメ]LEDライト付きの小型クリップオンストロボ「Phottix mini A」

dc.watch.impress.co.jp
https://www.yodobashi.com/product/100000001009507779/