[Photoshop]Lightroomでの編集時の"違和感"を無くして使っているカメラの感じに近づける方法

編集→環境設定→プリセット→raw初期設定をAdobe初期設定からカメラ設定にして自分の使ってる機種を設定

[デジカメ]NeewerのQ6はGodoxのコマンダーが使えるかも?


似ている以前から出ているQ3では使えないみたい

[雑感]この症状、100%たんぱく質不足です6選!

www.youtube.com

早速高野豆腐を取るようにした

[鉄道・バス]ETC2.0の車載器、ものによっては2030年で使えなくなるのがある




[コスプレ][アニメゲーム]スパイク・チュンソフトの二次創作ガイドライン、かなり理想形に近い定義だと感じた。今の二次創作って、もう「個人が趣味で本を作る」だけの時代じゃない。即売会もあればBOOTHやDLsiteもあるし、個人サークルと実質営利団体、同人と海賊版の境界はかなり曖昧になっている。