[雑感]貧乏になりやすい趣味


TierBレベルまでは要注意でTierDレベルはやめるべき。
ソシャゲー重課金はまあ、やめておいたほうがよいな・・・・
(しかもわたしはこれでコスプレのモデル関係にも貢いでいると家族に嘘を言ってしまった事がこじれた原因になっている)

[残務処理]葬儀と相続に関する事は生前に決めておいた方が良い



[雑感][メモ]遺伝子は58代目で限界



[雑感]「西洋を壊す指南」



[雑感]「グレートリセット」って、いわゆる共産主義革命?のこと?


正直こんなのいやだなあ。
世界全体がデカい刑務所みたいになるだけじゃん。
あのクメールルージュですら成し得なかった事がグローバリストの手によって為されてしまう。
と言うか、何故、共産主義を言い換えただけのグレートリセットみたいな考え方にグローバリストたち(とその上にいると言われている"アトランティスの末裔たち"などの)権力者たちは至ったのか、
その経緯が知りたい。
正直ろくでもないのは推測できるが。
単純にお金持ちが経済的、そしてその裏付けとなる政治的権力をもっていたいが為だろう。

[雑感]日本基督教団と「日本キリスト教協議会」は戦後日本の人権問題、いや、戦後日本における諸問題の根源に関わっている?


おまけに中国共産党と北朝鮮・韓国のインテリジェンスのとっかかりにされているみたいだし





[非モテ]自分から連絡を途絶えさせて交際終了を相手から言われるのを待つような男はダメ。決断力も行動力も誠実さもない証拠




[雑感]移民や外国人は「ルールやマナーを破るほど得をする」事を知っていますか?・・・・・わざとルールやマナーを無視します。

と見ないと説明が付かないことがある