仲良くしてくれる人には応えたいってのは当たり前なのよなぁ…逆によくトラブってたりお気持ちばかり流したり出会い厨してたりする人はサヨオナラ~まわりは自分でハッピーエンドにする!
— 超よっしぃ先生!🌟🔜 (@karen_miki39) 2026年3月25日
調子に乗っていたので
気が付くのが遅くなったが、
コスプレカメラマンたるもの、
「お気持ち」を表明してはならない。
(無論、政治や社会問題についても、だ)
仲良くしてくれる人には応えたいってのは当たり前なのよなぁ…逆によくトラブってたりお気持ちばかり流したり出会い厨してたりする人はサヨオナラ~まわりは自分でハッピーエンドにする!
— 超よっしぃ先生!🌟🔜 (@karen_miki39) 2026年3月25日
調子に乗っていたので
気が付くのが遅くなったが、
コスプレカメラマンたるもの、
「お気持ち」を表明してはならない。
(無論、政治や社会問題についても、だ)