[雑感]風向きは変わった。今の日本にとって脅威なのは敢えて言うとイスラム原理主義のインテリジェンス的"侵略"だ


当然、中国共産党の存在も今もって全然健在で且つウイグルを弾圧している事実があるのだがそれを加味しても、

イスラム原理主義のインテリジェンス的"侵略"が最近言われるようになっている。
と言うよりもう、昔から問題視されている技能実習生制度も含めて日本自体を"鎖国"しないとかなり厳しい。

もう、この裏には日本を含めて先進国の富を牛耳りたいグローバリストの思惑が見え隠れする。
"完成された"先進国にイスラム諸国のそれも原理主義に染まり切った"問題児"達を敢えて選んで入れさせる。
そのために人材派遣の業界と人権界隈を使ってお墨付きとお膳立てをして入れる体勢を整える。
彼らを入れたら何があっても彼らを擁護するように人材派遣の業界と人権界隈とそして、大手マスコミたるマスゴミを使ってプロパガンダを行う、
そうして先進国の高福祉に原理主義に染まり切った"問題児"達を喰いつかせて国力を間接的に消耗させるようにする&裏でイスラム教が優位になるように政治的社会的に動いていく

だよ。


追記:
これらのことはアメリカの富裕層や欧州ヨーロッパの貴族階層にとって都合の悪い(ペトロダラーが出来なくなるため)、
非欧米の健全な連携を恐れて
グローバリストが謀略して実行していることだ。
いまになって、2009年の中川昭一氏の(ほぼ)謀略死の事がXやスレッズにでるようになったが、アメリカとイギリスに対しては中国がやっているように面従腹背でいったほうがよい。

[雑感]いま必要なのは、誰を信じるかではなく、何も信じられない世界でどう生き抜くかを直視することだ。



[雑感]毒親の末路は、静かな孤独だ



[雑感]現代日本は今や5つの階級に分断されていてその差は歴然。



[残務処理][メモ]60&退職前にやっておくことの一部


確かに、行政は得をすることは一切庶民側には教えてくれない・・・・・


[コスプレ]カメラマンとレイヤーが仲良い場合

これが逆になると、「カメラマンとレイヤーさんが仲が悪い、或いは信頼関係が出来ていない場合、となる」

[雑感]消えるのは“考えなくても働ける”しか出来ない職業。同じ仕事でも“考える側・設計する側”、要するに段取りする側に行けるかで勝ち負け決まる。

こういうことをもっともらしく且つ偉そうに言っている奴がXの青バッジなインフルエンサー、と言うのがもう、いやらしい、が敢えて嫉妬を隠さないで言っておくが、そうであるのも事実。
それは弱肉強食であるから。

[雑感]「~に注力」とかの文言を言う会社は投資の旨味が無い




[雑感]父の遺品整理で知った。老後の敵は、浪費より「放置」だった



[雑感]学生さんは政治活動やデモの様なものに無思考で参加しない方がいい。将来を潰すことになる。

リアル殺人をするな、無免許・飲酒での自動車・自転車の運転で過失致死事故をするな(業務上でのトラックバスでの無謀運転も含む)、親でも連帯保証人になるな、銀行口座を売るな、リボ払いでサラ金をするな、レベルの知らないといけないけど世の中は決して教えてくれない注意点


[雑感]娯楽禁止家庭はガチの虐待、四肢を折って育てるに等しい


例の加藤の事件以降、こういう事をしてはならない、と言うのが知見として
言われ始めているがいわゆる「しつけ」との境目をどうするのか、子育てをする人々は苦慮していると思う。

[パソコン]Excelのショートカットキー集




[雑感]ストーカーあるある


悪人と言うか、いわゆる近づいてはならない人は他責思考が強い



[雑感]人を変えるより自分を変えた方が早い




仕事で使うヘッドライトはジェントスのCP-131Dが良い感じ

決め手は単三電池一本で使える事