[雑感]ロスチャイルドと「中央銀行」という詐欺


とうとう、30数年前の大学時代に習った事が世に出て来るようになった


[雑感]日本共産党と(旧)民主党はろくでもない


(旧)民主党は特にいわゆる"帰化人"政権であることを考えると人権を盾にした売国的政策であるのは納得がいく。
問題はあの小泉政権以降、帰化人勢力が小泉一族と竹中平蔵のせいで自民党にまで浸透してしまって自民党ですらそうなりかけていること(無論、人権を盾にしている)