[雑感]結局、日常も商売もそして、コミケの時も「わかりやすさ」だなあ~、と

https://x.com/i/trending/2044006624663081440



まあ、知名度のある売り子を使って「客」(と言う名の参加者)を呼ぶ、と言う事をしていないからだろうけど。

[雑感]氷河期でも恵まれた地位にいるとこうなるんだなあ、と


典型的な、左のインテリジェンスに落ちた恵まれているが自分達の事しか考えていない人たちだ。
これではまずいし

[雑感]日本の教育は"考えない"人間を5つの方法で生み出している。それは支配者層が支配するのに都合の良い社会システムを構築するためのもの


トルーマンはまだマイルドな方で、フランクリンルーズベルトは日本人の絶滅を本気で画策していた。
フランクリン・ルーズベルト大統領は、日本が大嫌いだったのですか?
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
dic.nicovideo.jp




イスラエルはなぜ今の場所なのですか。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

[雑感]コミュニケーションは「相手がどう思うかが全て」

https://x.com/i/trending/2043999776224559233


これは弊社の部内では接客でよく言われる事だけどねぇ~

[雑感]人に嫌われやすい話し方で「7歳の子供の話し方」、日本ではこれは「察してちゃん」、と言う



[コスプレ]LEOHEX、パルフェットより安くてそれでいて負けず劣らずなフェチぃものを出してくれる

[非モテ]パッとしない系男子でも巨乳を抱ける、あざとテクニック


脈ありサイン