[非モテ]無口でなく「この人、今なに考えてるんだろう」が続くと冷める。
【よくある勘違い】
— こうき|男磨きオジ (@kouki_moteoji) 2026年4月20日
女が冷める原因は「無口」だと思ってる。
正しくは、感情が見えないこと。
「いい人止まり」で終わる男、
ほぼ全員ここでズレてる。
女は会話が盛り上がらないから冷めるんじゃない。
「この人、今なに考えてるんだろう」が続くと冷める。
つまり、… https://t.co/dVF2IWhBKg pic.twitter.com/yKhk18jDe6