[雑感]"モノが足りなくなる"と言われるメカニズム(いわゆる「犯人はいない」。おのおのの合理的判断および行動の連鎖)




[スマホ][デジカメ][動画]映像やりたいけど映像撮る用のカメラがない人、iPhone(iPhone15以降)がおすすめです。むしろiPhoneの方が最強


Apple Logがもっともよいが容量が心もとなくて上げる先がXの動画ならコーデックをH.265にするだけ。


有償で無料版のDaVinci Resolveでは利用できないDaVinci Resolve Studio 20以降(有料版)専用のDCTLプラグインを含むPowergradeな、
Monet Grading Systemがある
monet-grading.studio.site