2026-05-09 ■ [雑感][非モテ]独身で生きてきて人生が大きく動いたのは、「何をしても楽しくない」と感じたときだった。 独身で生きてきて人生が大きく動いたのは、「何をしても楽しくない」と感じたときだった。出かけても、会っても、買っても。前はそれで持ち直せたのに、ある時から全部その場しのぎになる。決して気分の問題じゃない。原動力になっていたものが、もう自分を動かさなくなった証拠だったんだと思う。↓— まこ (@Maco_imjoy) 2026年5月8日