[雑感]安倍政権の7年8ヶ月は20~30代にとって職が増え、給与が増え、株価も好調で、素晴らしい経済環境だった

topisyu.hatenablog.com

野党支持者でもまともな感覚の持ち主ならば、記事に書いている事は認めざるを得ない事ではある。
というか、このコロナ禍不況でまた新たなロスジェネが生まれるのだろうな。
追記:そのツケは全て、1973年前後生まれのロスジェネが払っていた悲報


[雑感]この漫画の女の子を見て、失礼な子だと感じたならばそれこそがジェンダーバイアスです。男女格差を示すジェンダーギャップ指数では日本は153か国中121位でした。民主主義を求める運動や政党も克服すべき課題です。

togetter.com

要するに、「居酒屋でヲッサンが若者に昔の思い出話を上から目線でグチグチする」ことだと思う