2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑感][家事][料理]【必読】100日間コンビニ弁当生活で100種類食べてわかったこと100個まとめました foodfighter.jp と言うか長年料理を作り続けてきた家族が高齢老衰で料理を作れなくなってしまってまさに、家族がいるのにこの状態になってしまっている。

[雑感]「米空母を撃破」中国軍が悲願の能力をついに達成か jbpress.ismedia.jp日本にとって、「唇亡びて歯寒し」の諺が現実の物になってきてしまった。 当然、これは戦術核(といっても広島型原爆の数十~数百倍の威力)を載せた短距離弾道ミサイルを運用出来…

マラドーナと釣りキチ三平の作家である矢口高雄さんが亡くなられた。 ご冥福をお祈りいたします。 そして、巨人がソフトバンクに日本シリーズでストレート負けして、セ・リーグの野球の意義が問われる事態になっている。 どんどん昭和~平成初期の常識が崩れ…

ここは本来は、コスプレの写真をアップする序に硬派な社会ニュースも取り上げる、 と言う言わばブログ版プレイボーイを意識していたブログだから、コスプレ写真を全然アップしないで ネトウヨが書いているような事を並べ書くような内容にしたくはないが 「お…

素地は出来ていたがコロナショックが引き金となってパラダイムシフトが起こっているな。 {雑感]「14億人のうち死んだのは4000人、誰も死んでないのと同じ」=中国人学者の発言に批判 news.livedoor.com薄々、中国本土の中国国民も人権とはどんなものか、分か…

[雑感]日本人が即刻捨てるべき「経済大国」という幻想 確実に「小国」になる未来がやってくる toyokeizai.netこの記事は"売国奴"鳩山由紀夫と菅直人が首相だった時にこの記事は出して欲しかった、 が自民党内にまで売国奴と言うか中国共産党のインテリジェンスに…

[雑感]日本郵便の現場を憤慨させた東京支社長の懺悔 toyokeizai.net日本郵便が隠れブラック企業のトップ(所謂、総合職及び事務職の大半は仕事と福利厚生が楽でいいが組織人数の大半を占める現場職(事務職の一部も含む)は福利厚生はまだしも、仕事が物理的に…

[コスプレ]コスプレと承認欲求のお話し sha1ala7.com [iPhone]iPhone 12 / 12 miniで発生・報告された不具合 www.mobile-com.net [雑感]会社員必見!副業するなら知っておくべきお金のこと tabata-univ.jpうちの会社も「本業で知りえた個人情報を絶対に漏洩…

[雑感]バイデンでは癒せない米国の分断とハイパーバトルサイボーグ達 note.com裁判やってもトランプ大統領が再選される確率は望み薄だろう。 貧富の差が拡大するのと同時に、中国共産党、そしてプーチン支配下のロシアに有利なように世界は書き換えられる。…

[コスプレ]コスプレ界の男性コスプレカメコが一番やってはいけないこと 男装撮影を女装撮影の為の取引材料にしようとすること。 次点で男装撮影自体を拒絶する事(拒絶するのであれば、最初から書いておいた方がよい)。 だがしかし、男性コスプレカメコで地位…

[雑感]高校生が「制服を着崩さなくなった」本当の理由 大学入試制度改革が優等生目指す志向を導いた toyokeizai.net今の子供は面従腹背しながら大人を厳しく見ている、と言うのが遺伝子レベルでデフォルトになっているからなあ。そして、大学入試制度改革と学…

[雑感]「多文化共生は素晴らしいこと」というのはリベラルなマスコミの国民洗脳だ bllackz.com中国共産党反対!、なのでこの記事を掲載するしかない。 そして、中国共産党のインテリジェンス能力は世界最強クラスゆえに舐めてはいけない。 まさに見えない侵…