[雑感]東芝に売られた事業が軒並み好調な事情

www.itmedia.co.jp

団塊とバブル世代の生き残りとそいつらの年金の原資捻出の為に
後輩(第二次ベビーブーマーのロスジェネも含む)の未来を売り飛ばしている感があって絶望しかない。

[雑感]伝説のペールワン戦で猪木が見た光景 酷評のアリ戦が報われたパキスタン遠征

sports.yahoo.co.jp
アントニオ猪木さんのご冥福をお祈りします。
これは数年間の大変さが報われたものであったがwin-winでなかった壮絶な物だった。


[雑感]スプレー「シュッ」で終わる革命的スニーカー洗い! 5分でかつての白さがよみがえった【今日のライフハックツール】

news.yahoo.co.jp

[雑感]話を聞き出す技術

speakerdeck.com

[雑感]私は「ファクトチェック」なるものを非常にインチキ臭く思っている。




[雑感][メモ][ハック]相手の心はこうやって開く。相手の心を開き、いい関係性を作るための信頼関係を深める4つの「会話のコツ」

www.lifehacker.jp

[雑感]コスパって意味では現代ではもうコスパがいい活動ってほぼ無いと思うんだよな。

anond.hatelabo.jp
と言うか、「コスパが良い趣味」なんて、人によっては燃えそうなものがあったから。


[非モテ]皆が気付いてない弱者男性の特徴に気付いた

anond.hatelabo.jp