2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ネット]「北京オリンピック公式アプリはアスリートの音声データなどを収集する」と研究者が指摘 gigazine.netそもそも、中国本土のグレートファイヤーウォール内のネットワーク内では 暗号通信禁止だった気がする。

[雑感][コスプレ]コスプレ撮影中に暴行疑い 男逮捕 www.sankei.com実はHNとかも判明しているっぽいし、管理人も見当ついているあの人らしいが敢えてここでは名前を出さない。 (九州?と言うか地方にいた時からの半ば常習犯的でその時は身内が示談して 表沙汰…

[雑感]「テレホーダイ」「マイライン」などサービス終了へ。2024年1月の固定電話のIP網移行で internet.watch.impress.co.jp

朝から下ネタっぽい話になるけど、 ED薬でなく、根本的に「男の自信を拡幅したい」 となると所謂「精を付ける」薬になると ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラル とかエビオス錠がお勧め。 コンビニ飯ばかりになって栄養が偏った時は パンビ…

毎度毎度毎年書いているのだが このブログもコスプレ関係で記事を作れるようになりたいなあ。「お写真はDMで」がコスプレ界のルールとなってからは 界隈に対して影響力を行使できるコスプレカメラマンですら、 SNSに写真を上げるのがルールみたいになってい…

[雑感]「漁業敗戦」を放置すれば日本は東シナ海を奪われるはめに 漁業は国境維持産業、なのに中国の圧倒的力に太刀打ちできぬ現実 jbpress.ismedia.jp こう言う事こそ、ネトウヨの戯言と思わず、若い女性レイヤーさんとその世代たるZ世代に是非知って貰いた…

[雑感]「豚の心臓を男性に移植」のニュースが話題ですが、この手の研究で「ブタ」が主流なのはこんな理由があるらしい「豚、マジで万能」 togetter.com

[雑感]二刀流が当たり前に求められる時代 comemo.nikkei.com世の中から感じているパラダイムシフトのひとつはこれ。 マルチロールで複数の事が出来て且つそれぞれのことが昔のプロ専門家並に出来る事が平気で使用者側&クライアントから求められる。 更に言…

[ネット]月間500万PV&転送量80TBのサイトをたった4万円で維持する方法 gigazine.net [雑感]習氏、カザフ大統領を称賛 デモ排除「政治家の責任」 www.nikkei.comあくまで共産主義政権以外の政体の在り方を拒絶するのか。 絶句。

[雑感]医師が高齢者に「マクドナルド」勧める驚きの理由 人生100年時代の健康に必要な2つの要素 toyokeizai.net

[雑感]【悲報】ツナマヨを酷評したイタリアンシェフ、あらゆるレビューサイトやSNSが誹謗中傷だらけになってしまう blog.livedoor.jpこれは詳しくは見ていないけど 悪意があるとしか思えない。 テレビ局のほうに

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年、ひとつわかったのは今の若い女性レイヤーさんぐらいの若い女性の感性と決定的且つ根本的にズレていることだけだった。 NVIDIAが「いかなる機密情報もNVIDIAの利益のために使います」と…