[雑感]ネトウヨが発狂しそうなことを言う 中国編

bci.hatenablog.com

日本も密かに「ルックウエスト」と真剣に考えるべきだ(但し、「中韓の手下でしかない」マスゴミには極秘の上でだ。マスゴミは日本政府&自民党の粗を探して立憲民主党系や社民党に有利な攻撃材料を提供するだけでしかないのだから)。


中国政府&中国共産党からは真似しなくてはいけないもの&真似してよいものと真似をしてはならないもの、の3種類がある。

[ハック]最強の酔い対策6選




[雑感]東大ブランドの危機、林香里新理事が語るステレオタイプの罠

www.businessinsider.jp


[雑感]7割が1校のみ受験、共通テスト代を払えず諦めた学生も。コロナ禍の困窮家庭、大学受験のリアル

www.businessinsider.jp

そりゃ、受験料だけでもマジでいい値段するからなあ~。
一校に付き3~5万円ぐらい、自分の時でもそれだけしたので
今はもっと上がっているかも。

[雑感]仕事で孤独な日本人。個人を“キャリア孤立”に追いやるものとは?

www.businessinsider.jp


[雑感]儒教が残っている限りは中韓朝鮮は永遠に日本の敵であり続ける

bllackz.com

bllackz.com
欧米から上記の理由で断罪されかねない