コミケC100お疲れ様でした。

競泳水着のROMをサークル「湿度99%」との合同名義で出展させて頂いていました。
今回は撮影する時間が取れなくて、新作が総集編的な内容になってしまい、更に
編集する時間も取れなくてサークル「湿度99%」側に事実上制作を任せっきりにしてしまいました。

宣伝もお品書きを纏められればよかった、と後から反省でした。
が予想以上にサークル来訪者が多くて救われました、
と言うか感謝です。

ほんとうにありがとうございました

家庭の状況が私以外は無職且つ引きこもりと準要介護者が1人づついる
かなり困難な環境ですが
正直まだやり残した事がたくさんあるので
コスプレカメラマンとしての同人活動を続けていきたい
(新型コロナ禍で予定がズレて狂ってしまったこともあるけど)


競泳水着、それもガチの競泳水着の方に一定の需要があることが分かったので
次の新作はそれをメインで出したいと思います。
それとガチバニーガールの衣装のROMも出したいです。

パルフェットでバインダー競泳水着のように私が萌えるような良い衣装が出たら別ですが。

[家事][介護][メモ]帰省で気づく親の〝異変〟 「家にゴミがたまり始めた」が兆候なワケ

withnews.jp

[雑感]なぜ日本だけがここまで統一教会の食い物にされたのか

news.yahoo.co.jp