[コスプレ][ねた]全ての賞レースの信頼をなくしたヤングチャンピオンコスプレクイーン2020は即刻中止にすべし

ichiro-kitano.hatenablog.com
はっきりいえば、とある権力のありそうな人があわよくばセックスをしたい(つまり枕営業をさせる)モデルさんを選ぼうとした、としか思えない(あと、モデルさん側が事務所非所属なのであきらかに狙ったとしか思えない)。
しかもそれが露骨だったこと(更にそれをバッチリスクショとしてハードコピーされてしまったこと)で名指しされている実際の現場の運営であるMixChannelの責任は避けられないだろう。


【再:公式見解追記】SHOWROOMちゃんオーディション出来レース事件

togetter.com
旧ブログでも記事として取り上げていたが再掲。
2015年の事件。


「人間の尿から肥料を大量生産する技術をすぐにでも確立すべき」という主張

gigazine.net

当然。
というかハーバー・ボッシュ法以来の大革命になりうることだ。
ちなみに肥料のことについては日本肥料アンモニア協会のHPが参考になる

www.jaf.gr.jp

追記:アンモニアを作り出すハーバー・ボッシュ法は21世紀の食料・エネルギー問題の救世主にもなるのか?ハーバー・ボッシュ法は進化してエネルギー保存も出来るようになる
gigazine.net



人間の体温は1800年代から低下していることが判明、その理由とは?

gigazine.net

ある意味退化した、とも言える

最低賃金が1ドル上昇すると自殺率が最大で6%減少するという研究結果

gigazine.net
まあ、今の日本経団連は自分達に命の危険が及ぶ様な事態にでもならない限りはこれも黙殺することだろう。
ヒロシマナガサキの原爆投下まで本気で本土決戦を考えていた様に。