2020年代はこれが全国で多発するようになるやもしれぬ・・・・・・


[雑感]なぜ「働かない大国」ドイツの社会はまわるのか 住んで分かった日本との大きな違い

www.bengo4.com

日本一利益率の高いラーメンチェーン 一蘭のシステムが学びだらけだった話し

note.com

そりゃメニューが一種類しかないという社食学食も顔負けのめちゃくちゃシステマチックだからねぇ~(ちなみに一蘭の店舗のシステムはあれ自体が特許物なので他は真似すら出来ない)
あのサイゼリアも真っ青。
togetter.com


ベテランプログラマの前に立ち塞がるのは「老眼」

togetter.com


[ねた]「なぜセックスは楽しいか?」(すなわち、「地味で堅実に稼いでくる男子よりも、派手でうだつの上がらないヤンキー男子の方がモテる理由」)

ken-horimoto.com