[雑感]めちゃくちゃ畑が食い込んでいる「いなげや 新座野寺店」の真相 / 畑の持ち主に聞いてみた

rocketnews24.com

[雑感]娘が修学旅行の持ち物検査で日焼け止め、ニキビ薬、化粧水を取り上げられ、夜11~12時まで説教を受けた

togetter.com

刑務所知らんけどこれある意味刑務所以下だよこれ。

[雑感]「"41歳"現役アイドル」"集客力"なくても活躍の訳 42歳の現役アイドル、SNSで“万バズ”後の変化に戸惑いも

toyokeizai.net

nikkan-spa.jp

この人も、コスプレ界からのメイク技術の向上の恩恵を地味ながら大きく受けているだろうなあ、と思ってしまう。
素が良いとは言え、10年前では考えられなかった。

[iPhone]無料なのに多機能すぎるカメラアプリ「Blackmagic Camera」登場 iPhone用、10bit 4K ProRes対応

www.itmedia.co.jp
www.youtube.com


と言うか、(明らかに出来ないだろうけど)Blackmagic Designとappleどんなクロスライセンス契約結んだんだい?、って感じだよこれ。

[雑感][メモ][コスプレ]グッときた絵や表現は保存して纏めなさい


2年経過すると自分だけの「どスケベフォルダー」が出来ているらしい

[メモ]児童ポルノ事件で弁護士が行う活動とは?犯罪発覚の経緯とその後の対応を解説

haruta-lo.com