[コスプレ][雑感]コスは淫らな仮面~オートクチュール~第16話 『弱小カメコの気持ち』

youngchampion.jp

ほんとう、最近こんな感じだからすごくこの「洲牌さん」の気持ちよく分かるわ~

[雑感][コスプレ]コスプレで一番厄介なのは人間関係


コスプレは自撮りでもしない限りは撮影は一人では出来ないし、何よりも見て貰える人がわからないとレイヤーさん自身のモチベーションが湧かないだろう。
それ故にレイヤーさんは友達のカメラマンと撮ってくれるカメラマン、コスプレカメラマンは撮影に応じてくれる(あわよくば立場を越えて友人以上の関係にもなりうる)レイヤーさんをそれぞれ求める事になるが年月が経過して立場が変わってしまうと単なる同好の士で居られなくなることが多くて大変だと思う。
レイヤーさんもカメラマンも年月が経過すると勝ち組負け組がはっきりと出てくるから。

[雑感]大変な境遇は誹謗中傷していい理由にはならない

togetter.com

ほとんどが負け組の男性ネトウヨ&行き遅れアテクシフェミニスト女性、らしいとのこと。

[雑感][コスプレ]コスプレ撮影はとにかく動く



[雑感]ヘアカラーもネイルも定期的に通えないなら何もやらないほうがいい、という図🥹✋→「まじこれ。中途半端な美意識、一番清潔感なくなって無駄金になる」

togetter.com
ただ今のご時世では地毛を茶髪にしてクリアネイルをしておかないと変なおじさんに絡まれる確率がすごく上がるので仕方がなく自衛的にそうしている人が多いらしい・・・・・・

[雑感]淡々と社内インフラ業務をこなしてきた保守管理のごんが不当評価で辞める現場が抱える問題「なろうで追放モノが流行した理由の一端」口下手なごんも多い。なろう小説の流行りに反映されているようです。

togetter.com