[雑感]PlayStation 4の登場で,ゲームとそれを取り巻く環境はどう変わったか。国内発売10周年を機に10のポイントで振り返る

www.4gamer.net

それ以前に国内ゲームメーカーの大半が凋落した事が(特にソシャゲーに尽力してしまったコナミスクエニ)・・・・・


[雑感]子育て中のゲーマーは,いつゲームをすればいいのか? 1歳11か月の子を持つライターが考える,「家庭における社会性と趣味」

www.4gamer.net

マジで家事は時間的リソースを持って行くからなあ。




[雑感]イスラム教徒には敢えて聞かぬが華


そうか、そういう"弱点"があるのか.
そこで日本人の美徳である「沈黙」が生きるのね。

[デジカメ]DJI Osmo Pocket 3

dc.watch.impress.co.jp

動画メインの「ビデオカメラ」且つDJIのカメラを取り上げるの初めてだわ。
これはDJIでなく国内メーカーだったら速攻で買っていただろうなあ。
何せ、デジタル一眼+ジンバルとかよりもそして、スマホよりも圧倒的に動画を取り扱うのが楽だから。