世の中で、
「絶対に嫌われるからやめたほうがいいこと」
「嫌われる人間の法則」
これね。
すぐ怒ることだという結論が出ました。
他にもあるが、間違いなくこれは該当する。
多少無能であってもそこまで嫌われない。
でも、多少有能であっても
「すぐ怒る」
人は100%の確率で嫌われます。


うちの兄と職場の嫌な上司の特徴そのものだわ

ついったよりこちら


サプリと薬の危険な飲み合わせ10 DHA、GABAにも落とし穴

www.news-postseven.com

親父が突然ブチ切れてプロテインを飲むな、といってきたがサプリメントプロテインを一緒くたにしている上にその情報源がNHKクローズアップ現代?辺り(NHKの番組だろう)を見ていっているのにはある意味呆れた、
が思った以上におおいことをしって無視も出来ないな、と思った。
納豆と血栓防止剤が相性わるいのはしってはいたが。

2006年に見えていた巨大台風「日本上陸」の恐怖

toyokeizai.net
アジェンダ21


武蔵小杉をあざ笑う人々に映る深刻な社会分断 貧富の差以前に「同じ人」でなくなっている

toyokeizai.net

ああいったタワマンに住む人達は所謂マネージャーとして勤労する層が多めで、都心山手線沿線周辺や新宿中野にも(地価家賃が高い)、増してや東京下町や津田沼や松戸や越谷大宮川越所沢など以遠にも住めない(終電等が早かったりする)層が多少無理して買っているイメージがあるがそこまで出世できた人に対しても嫉妬の目がきびしいのか。