これ壁紙にするわ(ついったーより)



冬コミケいきたいけど私の仕事はいつものようにこの時期、特に正月が年で一番のピーク。
何も無ければ今日でこのブログの更新は今年最後でしょう。
今年一年ありがとうございました。
「お写真DM」でほとんどコスプレやポートレート写真アップできなくてただの孫サイト的&自分の備忘録ブログとかしていますが見て少しでも何か感じとれれば幸いです。


[雑感]日本の若者たち、「コト消費」から「ヒト消費」に激変していた…!忘年会スルーするのもその一環

gendai.ismedia.jp


[雑感]【庵野監督・特別寄稿】『エヴァ』の名を悪用したガイナックスと報道に強く憤る理由

diamond.jp

headlines.yahoo.co.jp

庵野監督多忙なのにこんなん書かなくちゃならないのは「ガイナックス」が本当にヤバいからだろうなあ。