[雑感][非モテ]「お金を払わないとエッチできない」を超えて「お金を払わないと話す相手もいない」人生になりつつある。35歳の年末年始これをかなり実感してます

コメントのスレッドが興味深い。
それから得られる知識もある。


[非モテ][雑感]凶悪犯罪続発!アメリカを蝕む「非モテの過激化」という大問題 テロにも発展。その名は「インセル

gendai.ismedia.jp


[雑感]衝撃!箱根駅伝の「白バイ」がいつもと違う!? 先導白バイがホンダでなくナゼBMWに?

kuruma-news.jp

でもようホンダさん、本当スーパーカブの後継になる電動バイクを本気で開発しないとバイクを使ったデリバリー系の職種及び一般消費者(所謂50ccスクーターに乗る層)が2025年以降困る事になるぞ(主な原因は排ガス規制のせい。関連記事は以下)。
response.jp
young-machine.com


と言うかEU圏では日本製バイクの大半が販売出来なくなるのね(当然主要なのは販売出来るように対応はしたと思われるがラインナップは相当減るはず)
だが、50ccは100cc相当以上と違ってグローバルモデルでないので排ガス規制に対応するのはコストが掛かり過ぎるのだ。

航続距離は最低でも160kmは必要だろう。


謎の車が箱根駅伝でこっそりと走行!? 新型MIRAI以外の燃料電池車が突如現る

www.msn.com
・・・・・・・・・・・「「なぜ大々的にアピールしないのか」と言えば、燃料電池のエネルギー源になる水素を低コストで作る技術が確立されていないからだと思う。大きな声でアピールすると、アンチ燃料電池派から「高圧水素を作る際に大量のエネルギーを使うから意味無し!」と言われてしまう。」・・・・・・・・

からなのか。