[雑感]【北海道】中国資金によって、東京ドーム513個分の大きさの土地を買い占められていた! 水源地や森林、自衛隊基地や空港周辺

hosyusokuhou.jp

当然だけど、所謂「マスコミ」の報道にはほとんど出てこない。
出てきても産経新聞系(同じ産経新聞系でもニッポン放送やフジテレビの報道ではほぼ出てこない)



その危険性を認識しているのは一部の識者とロスジェネのネトウヨだけだ。


ほんとうに悔しい。


[パソコン]「lightroom ペースト 遅い」

でググったらlightroomの諸問題の解決策が見えてきそうだ


[雑感]中国人に同化されゆく内モンゴルの問題は内政問題にあらず

www.newsweekjapan.jp


[雑感]権威なき少数民族にはここまで残酷になれる、中国の「特色ある」民族差別

www.newsweekjapan.jp

"中華思想"の具現

[雑感]「中華思想」を誤解する日本人

shuchi.php.co.jp


[雑感]ウイグル女性に避妊器具や不妊手術を強制──中国政府の「断種」ジェノサイド

www.newsweekjapan.jp


[雑感]大量の未開封DVDとサーバーに埋もれて40代男性は黒い染みになった 孤独死は高齢者だけの問題ではない

president.jp

誰も彼もが結婚できる訳ではないのですよ。
そして、
「世の中には、仕事もそこそこにこなして、毎日楽しく、楽に生きている人もたくさんいるはず。」
そのケツ拭きをしているのが"真面目な人"なんだよう!


[雑感]なぜ日本だけ消費が戻らないのか?

www.mag2.com
日本共産党が言っている事でここだけは絶対に賛成できるのだが、消費税の増税は大企業の法人税減税の財源だった、と言っても過言ではない!