[雑感]悠仁さまが秋篠宮家の「家庭教師」半藤一利に問うた難しい質問(こちら

friday.kodansha.co.jp

[ハック]この一連のスレッドが有益だった

https://twitter.com/sakurai7715/status/1142075394763288576

[ねた]「ファイナルファンタジーVII リメイク」でティファの胸が小さくなった理由をスクウェア・エニックスが説明(こちら

gigazine.net

前のは所謂エイケン胸だっただろw

[ねた]竹を肉代わりの「栄養食」にできるジャイアントパンダの秘密とは?(こちら

gigazine.net


[雑感]悪いニュースは精神を害しさらに悪いニュースを見るようになる「悲惨のスパイラル」を生み出す(こちら

gigazine.net
ツイッターではみんながよくいっていたことだが、とにかくネガティブなものには出来るだけ触れないほうがよさそうだ



[雑感]ひとつの出会いが、ギブアップ寸前だった僕を『戦える営業マン』へ変えてくれました(こちら

delete-all.hatenablog.com

人には出来る事には物理的限度がある



[雑感]ZOZOバイト「時給1300円」で考えた、日本の正社員が社畜と化した原点(こちら

diamond.jp
兄がそうなってしまったので人事ではない


[雑感]定年後の準備は40代から!直前に慌てないようやっておくべきこと(こちら

diamond.jp

[雑感]会社の味方をする99%の労働者たち(こちら

hinkon.work

[雑感]リベラルはTwitterを甘く見過ぎている(こちら

hinkon.work

確かに既存の労働組合SNSを有効活用出来ていない

[雑感]会社の人事権はある程度制限するべき(こちら

hinkon.work