[ネット]Youtuberって、徴税側の区分では広告業判定?


「広告に手を貸していてそれで生計を立てている者」という括り?


[雑感]南房総で田舎暮らし“これ”がなくっちゃ始まらない!?

mina-pre.chiba.jp
わたしの実家があるところはもう車が一人一台はないと厳しい(しかも、房総ローカルの中では複線区間になっている都会よりのところでだ)。
蘇我とか鎌取でもバンタイプの軽自動車が一台は欲しいところ


[パソコン]画像現像ソフト『Luminar 4』 アプリが落ちる不具合があっさり改善したよ

note.com
Lightroomプラグインで入れてみたいけどね。

[ネット]ヒカキン、今からYouTubeを始める人にアドバイス 「トップにすべて詰まっている」

それを文字通り実行した人が吉田製作所のヨシダさん
www.youtube.com


[パソコン][動画]Adobe Premiereでα7iiiのプロキシー動画を活用する方法

giraffeong.com

要するに、編集用の中間ファイルを作る、ということ。

[パソコン][動画]DaVinci Resolve 無償で高機能な動画編集ソフトについて

www.pc-koubou.jp


[パソコン]DaVinci Resolveはなぜ無償なのか? なぜ安いのか?

vook.vc