まず、何も言わずにこれを見て欲しい
youtu.be
エスニッククレンジングと言うかジェノサイドだよ、控えめに言っても。
(そして、残念ながら、中国共産党(中国政府)は2050年までに日本を支配下におくだろう、と数多くの指摘から推察されている。
このブログの性質上、嫌がる人も多いと思われるが(実際にこれがきっかけで若い女性レイヤーさんに縁を切られて挙句、ブラックカメコ呼ばわりされたこともある)これは頭の中に入れておいて欲しい)
日本がもし中国共産党に征服される、と考えたらならば、この動画に映っているものは決して他人事ではない。


だから、ネトウヨの人達は「中国と縁を切れ」と言うのだ(その「夜逃げが難しい」大変難しいのは承知しているが(中国民事訴訟法231条という、無茶苦茶でクリアするのが難しい法律がある)。
何せ、経団連からして中国寄りなのだから)。
無論、最近トラブっている韓国や日本の敵国を公言している北朝鮮、つまり朝鮮半島の国家と
それとコロナ禍を機に技能実習生制度をやめてその点だけでの縁を切らなければならない東南アジアの複数の国家(特に最近はベトナムともそれでトラブっている。只でさえ、ベトナムも新型コロナCovid-19の変異種が出た、とも言われていたので)。
以上は以前から言われていたことで以下はまさにそれについてのツイート


新型コロナ禍の「ビジネス往来」のカラクリは所謂「技能実習生制度」だったようだ。
いつも大企業に配慮している全国紙やテレビレベルのマスコミでは大きくは報道されていないようだが。
日本も諸外国のように労働ビザ系の仕組みをもっとしっかりしたものにするべき。

マレーシアだってフィリピンだって、労働ビザが出ていないと1分でさえ地方のショッピングモールでやるような比較的小規模なステージ、コスプレイヤーの"興行"でさえも許されないのだ。
日本が見下しているようなところですら、法はむしろ厳しいのだ。
www.emira-journal.com

と言うか、マレーシアですら月給30万円以下の外国人には労働許可を出さない、と言うのが当たり前なのにこんなSNS時代でムラ社会的な空気で3K労働させていたら、どんどん日本に対しての心象が悪くなるし、あろうことか、それに付け込んで中国共産党が日本を貶める為のインテリジェンスをしてくる可能性もあるのだから。