例によって多忙&コスプレイベントや撮影いけていないんで
こんなニュース記事の引用、お許しくださいませ。



[雑感]JR東日本はリモートワーク時代を予見していた リモートワーク普及で迫りくる「通勤定期券」が終わる日

www.itmedia.co.jp

[雑感]イタリア首相、中国ワクチンの効果に疑問 チリの感染拡大で

www.epochtimes.jp

正直、ラムダ株が生まれてしまった原因のひとつが効かない中国ワクチンのせいだと思っている。
追記:不活性型の中国ワクチンは効く状況が限定されるらしい。
50代以降の高齢者には効かないと思ったほうがよいようだ
jp.reuters.com


[雑感]埼玉県議会議員 中国大使館からの威圧的な電話に「屈することはない」

www.epochtimes.jp


[iPhone]iPhoneのキーボードがこんな感じに右半分だけ表示されないようになってしまったのですが、どうすれば直りますか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

再起動はパソコンだけでなくスマホでも有効