[雑感][コスプレ]コスプレカメラマンが女性レイヤーさんを個撮するのに必要な準備(の一端)

正直言って、婚活レベルで相手の事を思いやる、相手の体面プライドを傷つけない、と言う事が必要だけどわたし含めそれが出来てない男性(コスプレカメコ)が多すぎるのでこの界隈は特定のカメラマンに撮影案件が集中してしまうのだ。
モテない私から見てもこの界隈のコスプレカメコの8割9割は見ているだけでルックスからしてキモい、端的に言って女性にモテないなあ、と思わざるを得ないのが事実。

正直お金が有り余っていたら髪切って(それもただ髪を切るだけでなくてメイクも出来るような美容師さんに切ってもらう)、服をコーディネートして、最終的には整形してイケメンになりたい。


追記:それ以上にSNS、特に、「ツイッターのTLが綺麗である」と言うのがレイヤーさんに選ばれる要件らしい。
わたしのように政治的思想・社会的思想が強いネトウヨお気持ち丸出し&女体が良いと言う出会い厨丸出しに見られると厳しいかも。

出来れば自分の写真をアップしてくれるレイヤーさんのツイートをRT出来るような体勢だとGood!

[雑感]インボイス制度施行に関する、行政の連携不足の是正を訴える

www.nippairen.com

インボイス制度もそうだけどそれに付帯してギャラ貰う事の履歴も「電子帳簿」にして保存且つ税務署レベルが閲覧できるようにしないといけない、と言うのはテンプレが無いと厳しい。

[雑感]今、韓国いくには?2022年12月現在※

note.com

K-ETAと言う、アメリカのESTAみたいな一種の電子ビザの手続きを完了しないとあかんのか


[ネット][雑感]UIから「白」が消える日

note.com

[デジカメ][コスプレ][メモ]初心者向け!冬の星景写真の撮り方

www.fujiya-camera.co.jp

所謂星景をバックにコスプレ撮影をしたい、と言う機会もありうるので備忘録的に