[雑感]"馬鹿"の語源とは・・・・


そういう人間をネトウヨたちはすごく叩いていたけど、そのネトウヨ達の中でどれぐらいが彼らのような「黒は黒』とちゃんと言う職員」を馬鹿に出来るぐらいに上の地位にいけたのであろうか?。


[雑感][鉄道・バス]1989年の新宿駅の発車メロディ

この頃は一時、鉄道系に対しての興味が殆どなかった&筆者は都内の病院にある病気の治療で通院していたがその治療が一段落して都内に来なくなっていたころだったからなあ。
これは多分末期の1999年頃?に聞いた事があるのだが埼京線旧一番ホームのと総武線千葉方面行ホームのメロディが物悲しくて印象に残ってる。


[コスプレ]コスプレ業界における確定申告での勘定科目何になるの?