[雑感]Colabo仁藤夢乃らの人権活動から女性を含めた秋葉原オタク文化へのデマ、ヘイト、差別がなくなる日は来るのか?

note.com

これは、Colabo仁藤夢乃側の言っている事は「嘘は言っていない」けど所謂「弱者女性」の無知を良い事に自分の利益のためと言うか錬金術にするような事を結果としてやって、その癖、「本当の意味での助けなければならない弱者女性」を助けているような形跡が一般の人が分かるような形で見えていない、と言うのが問題だと思われる。

これはかなり丁寧な言い方にしたのだけどそれでももし見たら文句を言ってきそうなぐらい、Colabo仁藤夢乃は他人の言う事に対して独裁者レベルで聞く耳を持たない、と言う事だ。