[雑感]男子たちに言っときたいんだけど女の子が「写真撮って!」って言うのは可愛いく綺麗にいい感じに撮って!って事だから!ボケてたり顔が大きい写真なんていらないから!



[コスプレ]質問なんですけどコスプレイヤーはコスプレイベントに何しにきてるんですか?

コスプレイヤーでも色んな参加目的の方がいて、イベントの雰囲気が好きな人、自分の好きな作品のキャラを探す人、自撮りして思い出を残す人、友達との交流が目当てな人、色々な人が参加している中の一部に撮影対応してくれるコスプレイヤーがいるという形、らしい・・・・・・・

と言う前提をコスプレイベントに来るコスプレカメラマンは念頭に置かないと駄目だ、と言う事らしい。

[雑感]人と関わる仕事がしたい」という就活生。世の中の仕事の大体が人と関わる仕事なので、もう少し具体性が必要になってくる。




[雑感]低収入の男性はどうせ結婚出来ないから女性がレイプされようがどうでも良い

anond.hatelabo.jp

[雑感]真剣に人生に向き合えば、かならず岐路、選択肢、葛藤にぶつかる。その際、心の底で、実は一番やりたいこと、いちばん険しい道、みんなに背中を向ける道を選びなさい。