[コスプレ]アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ 渋谷凛 スターリースカイ・ブライト

旧ブログに掲載した記事の再掲
201810 クローム スタジオ ゼロ  
禁無断転載














モデルは天江でちゃさん
あらためて当日は撮影ありがとうございました。

[コスプレ]Re:ゼロから始める異世界生活 レム バニーVer.

これも旧ブログに掲載した記事の再掲

201810 クローム スタジオ ゼロ  
禁無断転載























モデルは天江でちゃさん
あらためて当日は撮影ありがとうございました。

声優・悠木碧さんが自宅待機をがんばる親子のための絵本読み聞かせ企画をスタート。第一弾『手袋を買いに』が公開

www.famitsu.com


「こんな低予算では食っていけない」挑戦し続けるProduction I.G石川光久社長の原点と理念

animeanime.jp

[雑感]国際社会における皇室の存在感 『皇室はなぜ世界で尊敬されるのか』

www.bookbang.jp

[雑感]志村けんさんが音楽雑誌で書いていたレコードレビューが真面目で音楽への愛に溢れた素晴らしい文章だったと話題に

togetter.com
この時はまさかあんな事になるとは、私を含めて日本国民のみんなが予想していなかったのではないか、と


そして、彼の知識とセンスが時代の先を行っていたことに驚く。

[雑感]志村けん 〜日本にファンク・ウィルスをばら撒いた男〜

www.sapporo-posse.com


[雑感]「変なおじさん」沖縄民謡の「ハイサイおじさん」が元だった

note.com

これは筆者はマジで知らなかった。


[雑感]中国当局に“口封じ”された武漢・女性医師の悲痛な証言 発生当初、武漢では一体何が起きていたのか?

bunshun.jp

「当局が認定しないものは全てデマ。当局が認めないのは全て正しい物ではなく、場合によっては一族もを含む厳しい処罰の対象になりうる」
これが中国共産党の”国是”であろう。SARSの件もあり明らかにアメリカ他欧米からの追求を恐れた、と見える。


追記:中国共産党の最も深刻な欠陥
日本の役所や行政機関の上層部やヤクザと同じで"メンツ"を重視し、それを潰したものには殺されたことすら隠蔽する(つまり、その人は最初からいなかった、)
とするレベルで一族も含めて殺害も含めた厳しい処罰を課する(つまり、法の段取りを半ば無視している)事と、
何よりも、弁明するレベルの言論の自由もない、ネットや電話もリアルタイムで監視されている、と言う事だ。

それがある限りは中国共産党は打倒の対象になりうる(それはプーチン政権下の現在のロシアもそうだ)



そういえばわりと知らない「脚立の正しい使い方」を専門メーカーに聞いてきた 実は置き方からして間違ってること多数

kakakumag.com


[パソコン]4月15日追記:WE ARE B4CK Frio 4K

blog.livedoor.jp

この記事の意味は敢えて書くまい。
分かる人にしか分からない事。

[雑感]ヒトラーの嘘と絵画 - 彼はなぜ芸術家になれなかったのか?

tocana.jp